JIC – ネイサンとこの学校での彼の経験

JIC:なぜIELTSの勉強をしているのでしょうか?

Nathan:私はスペインやドイツといったヨーロッパの国で修士号を取得したからです。

JIC:すばらしい。大学に行こうとお考えですか?

Nathan:すでにいくつかの大学を見つけたのですが、まずはIELTSに集中しないといけません。私はすでに台湾にある大学の経営情報システム学部を卒業しているので、IELTSスコアを取りたいなと。

JIC:すてきですね。間違いなければ、スペインかドイツに行く場合IELTSのスコアが6.5ポイント必要ですよね?

Nathan:ほとんどの学校で6.5ポイント必要です。各科目で、6.0以上は必要になってきます。

JIC : 最低でも、6.0以上は必須ですね。

Nathan : そうです。

Nathan 1 REDUCED

JIC:Baguio JICはどのようにお役に立っていますか?

Nathan:(たくさんありますね。)なぜなら、先生はプロフェッショナル意識が高く、積極的です。加えて、学習教材もオリジナルなところが良いです。

また、綺麗なジムがあるので、毎朝エクササイズをして脳をリフレッシュできています。

JIC:とてもありがたいです。すごくJICを楽しんでいますよね。

Nathan:楽しんでいますよ。もちろんバギオや天気、文化そして地域の人々も含めて。Baguio JICが最初の語学学校でよかったです。長期間勉強をして自分の成績を上げることができましたし、他の留学生と会話を楽しむこと、学習することも一緒にできました。なので、私はJICが大好きです。

Leave a Reply