CNS II – 意志あるところに道は開ける。

by Tim (Vietnam/26/24 weeks)

[CNSⅡについて]

自己紹介をお願いします。

私の名前はTimです。ベトナムの中心にあるジムでパーソナルトレーナーをしています。 CNSⅡで5ヶ月間勉強しました。

どのようにCNSⅡを初めて知ったのですか?なぜこのアカデミーを選んだのですか?

エージェントはIELTSを勉強するためにいくつかの学校を勧めました。でも、彼らはCNSⅡが勉強に集中するにはよい環境だということ、IELTSに特化していると私に言ったので、CNS2を選びました。

CNSⅡの学習環境はどうですか?

私は環境はとても良いと思います。ここの学生はまじめに勉強します。彼らはIELTSの勉強に専念し、他のことに気を取られることはめったにありません。 図書館でほとんどの時間を過ごしている学生もいます。 真夜中になっても勉強していることがあります。それらは私にやる気をおこしてくれます。

[IELTSコースについて]

CNSⅡで過去5ヶ月間勉強していましたが、どのように感じましたか?

英語のスキルが上がり、英語での視野を広げることができると感じています。それだけでなく、他の国の多くの学生と友達になりました。私にとっては価値のある経験になっています

また多くの新しい事を学ぶことができました。この5ヶ月間とても快適に過ごすことができ満足しています。

どのクラスが最も効果的ですか?

私の場合は、スピーキングクラスです。それはスピーキングだけでなく発音も向上させることができるからです。ベトナムの学生のほとんどは発音に癖があるので、それを改善することは非常に重要です。 教師は、ベトナム人の発音の癖をよくわかっているので、的確に指摘して改善してくれます。

[教員について]

あなたの最高の先生は誰ですか? なぜそう思うのですか?

私のライティングを担当しているClifford先生です。 彼は高い指導スキルをもっていて、指導方法が本当に好きです。 またとても熱心に教えてくれます。彼は私が理解できない問題、特に文法を説明する最善の方法を知っています。彼はまた、私の間違いを覚えていて、次の時にそれについて集中的に教えてくれます。だから私は失敗を繰り返さずにすみます。

[IELTSスコア向上の秘訣]

あなたの弱点は何でしたか?これをどのように改善しましたか?

発音でした。私はこの問題を認識してから、できるだけたくさん練習しました。また、先生には間違いをすぐに指摘し修正するようお願いしています。これのおかげで、私は多くを改善したと思います。

[新入生のためのヒント]

新入生のヒントは何ですか?

まじめに勉強をすることです。生徒は授業だけでなく、自習も可能な限りすべきです。あなたが勉強に集中すれば、大きな進歩を遂げることができるでしょう。

Leave a Reply