JIC – Rain

JIC: なぜ英語を勉強しているのですか?

RAIN: 英語を話せるようになる、それが私の夢です。だからもっと英語を話したいし、韓国語ももっと勉強したいです。

JIC: ここでのあなたの友だちの国籍は?

RAIN: 韓国、台湾、アラブです。

JIC: 違う国の人たちと楽しんでますね!彼らとコミニケーションをとることは難しいですか?

RAIN: 英語で話すので大丈夫です。

JIC: ちがう国の人と友だちになることは楽しいですか?また勉強以外の活動も一緒に行っているのですか?

RAIN: はい!一緒にディナーを食べたり、バスケットボールをしたります。

Rain (2)

Ueno Rein

JIC: ところで、JICは好きですか?

RAIN: はい!ここの学生の数はそんなに多くはないので、先生たちや学生とコミニケーションを取りやすいからです。

JIC: JIC卒業後のプランはどこへ行く予定ですか?

RAIN: 1週間日本へ帰国し、その後オーストラリアのゴールドコースとへ行きます。そこに友だちがいるからです。

JIC: 2年後から5年後のあなたのプランは?長期プランですか?

RAIN: おそらく、ヨガの先生になりたいので、ヨガのライセンスを取得すると思います。私は英語を話すことができるので、外国人や日本人にヨガを教えたいですね。

Rain (1)

 Ueno Rein

Leave a Reply