BECI: Student Review (April)

1

どうやってBECIを知りましたか?またBECIを選んだ理由は何ですか?

自分の視野をもっと広げたいと思い留学を決意し、フィリピンの色んな語学学校に問い合わせをして情報収集をしました。その中でBECIのラウンジに最も魅力的を感じ、ここで英語を伸ばしたいと思いBECIを選びました。

英語力で最も伸ばせた部分はどこですか?

予習復習をする時間が欲しかったのでセミスパルタコースを選びました。スピーキングの勉強に集中したかったのも理由のひとつでしたが、その甲斐もあってスピーキングスキルはすぐに伸ばすことができました。先生たちは皆優しくて授業は毎日楽しかったです。私が何か質問をすれば先生たちはいつも良いアドバイスをくれ、勉強だけでなく人生においてたくさんのことを学びました。

設備について:
1. ラウンジの照明が暗いと感じた。
2. 寮の水が不充分で時々止まった。
3. 3階は常にwi-fiが繋がらなかった。

サービスについて:

食堂を除き管理及び清掃サービスは非常に満足できるものでした。

BECIの環境やBECIでの滞在はどうでしたか?

BECIは広くて静かで勉強に集中できるとても良い環境にあります。特にラウンジはとても美しい!街からもそれほど遠くないのも便利です。学外では友達とアクティビティを楽しんだり観光スポットに出かけたりもでき、私はBECIでの生活を存分に満喫することができました。

 

留学を検討中の人に何かアドバイスはありますか?

天候面から言うとバギオの気候は英語を学ぶのに適していると思います。環境面を重視する人には、BECIの環境はかなり良いし勉強に集中できるラウンジもあるので非常におすすめです。

Leave a Reply