TEACHERS DAY OUT MARCH 23, 2019 VILLA NAVARRO, CABA LA UNION

 

TEACHERS DAY OUTはAPIBECIが先生へのご褒美として企​​画しているプチトリップで、先生たちもとても楽しみにしているアクティビティです。

 

2019年3月23日、先生達は協力・団結・マインドフルネス体験を皆で共有できるCaba La UnionのVilla Navarroの日差しを浴び、体中で暑さを感じました。

 

この日は早朝4時半頃にバギオを出発し、バーベキューパーティー用の魚介類、果物、野菜などを買いにAgooにあるパブリックマーケットへ。6時半頃にVilla Navarroに到着した後は、料理をしたりゲームやアクティビティの準備を進めたりと皆楽しくいい時間を過ごしました。

 

ユニークな教育経験をシェアし、心を開いて生涯の友情を築くことができる貴重なひととき…この活動を通して私達はかけがえのない出会いを経験しました。

 

言葉で言い表すのは難しいですが、ひとつ言えることは素敵な人々と素晴らしい経験を共有できたということです。本当に充実した時間を過ごすことができ、このような機会をもてたことに皆感謝しています。

 

SAMSUNG CSC

SAMSUNG CSC

 

今回学んだのは「世界で最も美しく素晴らしいものは、見ることも触れることもできない。心でしか感じられないものだ」ということ。

Happy TEACHERS DAY OUT to everyone…先生いつもお疲れ様です!!!

          

 

Leave a Reply